≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

前回の更新が旅行とか言ってるのでめちゃくちゃ放置してしまいました。

いまさら見て下さる方がいるのか微妙なところですがまた頑張って気合い入れなおして更新したいと思います。

さて、いなかった間何をしていたのかといいますと、取りあえず大学生になりました。

4月5月あたりでまだ完全に生活慣れずに更新をしないうちになんかもう一度放置すると更新しづらくて放置(゜_゜

あと漫研的なサークルに入って仲間が出来て、ネット以外に交流の場ができたのも放置しちゃった理由ですかね…。

更新していないだけで絵は描き続けていたのでかなりたまっているのですがもはやあげるの大変な量なので一部載せておきます!

nitorin.jpgurkz.jpg19.jpg
umr.jpgbokuhika.pngことり

コメントもお返しせずで申し訳ないです…;;

なんか自分はめっちゃ更新するときと放置のムラがいつもはげしいのでコンスタントに書き続けれるようにしたいですね。

あとまだだいぶ気が早いですが、今年は1年ぶりくらい?にちゃんと年賀状企画をするつもりです。

ラブライブ円盤の特典タペなど欲しさに4枚買うので年末貧乏であんまり量は出せませんがもし興味のある方は

後日お知らせするのでぜひ参加して下さいー。ではでは。
web拍手 by FC2

| Illust | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真姫ちゃんプリティ?

ぱぴぷぺぽー!

スクフェスのあれの衣装です。

makki.jpg

このなんかちょっと軍服っぽい車掌さんっぽいアイドルっぽい衣装がものすごーーーーーっくツボです。

このシリーズの衣装は真姫ちゃんとえりちが好きだなー。あと海未ちゃんもね。


ところでたしか今日はラブライブファンミ当落でしたよね。

今これを書いているのは3/5で、予約記事なのですが、この記事が公開されている頃には旅行中で

スマホもたぶん使えず当落の確認ができないっていう…もどかしい…。

ランティス祭りでしかμ´sのみんなに会えていないので何としても行きたい!!!
web拍手 by FC2

| Illust | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業

もっと早くに載せるべきでした。笑

卒業だなーーって思って描いたはつゆきさくらのさくらちゃん。

sakura.jpg


3/1に卒業したのでいまさらですが…卒業してみると高校もあっという間だったなー。

なんだか、好きなアニメキャラの年をどんどん追い越して行ってつらいです…。

高校ほんとによかったな。高2くらいで時が止まってほしかった。笑
web拍手 by FC2

| Illust | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困り顔


hono2.png

なんかあったんで載せたんですが、載せたかどうか記憶になく重複していたらすみません。

たぶん載せてないけど。

バレンタインの日に描いた記憶があります。

とくにかくことがないので今日の分は終わり。笑
web拍手 by FC2

| Illust | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い甘い思い♪

この前バレンタインの穂乃果SRがめっちゃかわいくてですね。

覚醒はさせれてないけど)^o^(

覚醒後がかわいくて描こうとしたのですがスランプ的な何かで無理でしたので、没った下書きです。

「スランプ」という言葉が使えるほどまだ絵が熟練していませんが……(-_-;)

honokaaaa.jpg

最近どーーしても理想のお顔が描けません。目と鼻・口のバランスがやばい。

ほんたにかなえさんとかのようなかわいい顔が描けるようになりたいなぁ…。
web拍手 by FC2

| Illust | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

